KURAGE online | 給付金 の情報

KURAGE online | 給付金 の情報

「 2021年07月10日 」 の情報 

まん延防止から緊急事態宣言4回目。

2021/7/10  

アルバイトなど従業員を方を辞めさせざるを得ない状況に学生を含めてその方々の生活支援も、当たり前に打ち切られている家賃支援給付金や飲食業

東京都“飲食店”に罰金25万円…「深刻な魔女狩り」「矛盾してる」と批判殺到

2021/7/10  

そもそも給付金の支給が遅いから店を開けざるを得ないんだろ? 今の飲食店は生きるか死ぬかの瀬戸際なんだから、生きていくために要請は守れない

Z会2022年度Z会奨学生(給付型奨学金)、募集を7月31日まで延長へ

2021/7/10  

logo image · TOP > トピックス > 奨学金制度 > Z会2022年度Z会奨学生(給付型奨学金)、募集を7月31日まで延長へ. 2021年7月10日

失業者数は男性の4倍! パンデミックで女性はどれだけ損をしている?

パンデミックで失った収入、将来得られるはずだった収入、さらには退職後の給付金の減少など、女性の経済的損失の連鎖が長期的にもたらし得る

【人気エコノミストの提言】投資教育~現金の呪縛を解き放てるか

その米国であっても、直近では給付金で手にしたお金で、若者を中心にゲームストップ株の乱高下を作り出した。 日本ではこういう一つの失敗例が

コロナの抑え込み 十分な支援で協力得よ

2021/7/10  

生活困窮者への給付金の再支給など生活支援も拡充すべきだ。日本農業新聞の農政モニター調査ではコロナ禍が農業経営に影響している農家は3月時点

給付金詐欺疑いで男を逮捕 暴力団の資金源に流れた可能性 沖縄県警

2021/7/10  

特捜本部によると、容疑者は、持続化給付金の詐欺容疑でこれまで7回逮捕された、税理士・行政書士の被告(51)=詐欺罪で公判中=の事務所で確定

失業給付金、5年間で3回以上受給したら給与額から削減=韓国

2021/7/10  

今後韓国では、失業給付金(求職給与)を3回以上繰返し受ける場合、求職給与額が段階的に削減される。求職給与 関連のモラルハザードを防止する趣旨

育休の2カ月で実感できた、赤ちゃんの世話の大変さ 産後うつを防ぐ「男性版産休」…”とるだけ ...

雇用保険から給付金が支給されるなど、育休中も収入の8割程度が保障されることは知っていたが、残っていた有給休暇を充てた。 妻と一緒に育児の

Copyright© KURAGE online | 給付金 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.