KURAGE online | 給付金 の情報

KURAGE online | 給付金 の情報

「 2020年11月17日 」 の情報 

宿泊・飲食業8割がコロナ融資利用 静岡

2020/11/17  

コロナ対策として政府が中小企業などに支給する「持続化給付金」をはじめとした各種支援制度の利用も製造業など他業種に比べて多く、厳しい経営

国から10万円もらえない4月28日以降に生まれた赤ちゃんへ支援を

2020/11/17  

今回は国からの給付金対象から外れてしまっている赤ちゃんたちへの支援についてです。 国から1人10万円の現金が給付されましたが、2020年4月27

国から1人10万円の現金が給付されましたが、2020年4月27日までに生まれた赤ちゃんまでしか...

港区でも4月28日以降に生まれた赤ちゃんたちへ独自の給付金を支給すべきことを解説しています。 【概要】 ・国の現金10万円を給付した対象者・

コロナ不況による年末倒産阻止へ“40兆円”規模の投入が必要 「GoTo」「消費減税」「給付金 ...

2020/11/17  

このままでは年末から年明け以降、失業や倒産が激増する懸念もある。専門家は、消費税の減税や毎週1万円もらえる給付金の導入のほか、雇用調整

ヤーマン21年4月期業績予想を上方修正

... 特別給付金効果による需要捕捉に成功したことなどから、想定以上にインフォマーシャルやECを軸とした直販部門が大きく売り上げを伸ばした。

マイナンバーカード、交付待ち500万人 せかす国、自治体はパンク状態

特別定額給付金に続き、1人あたり上限5000円分のポイントを受け取れるマイナポイント事業が始まり、申請が急増した。自治体によって手続きは

コロナ交付金事業 由良のステイYURAが好評

2020/11/17  

... 円の臨時交付金で、町民1人当たりに1万円のクーポン券を配布する「がんばろう由良 エールクーポン事業」、子育て世帯への臨時特別給付金に1

自由民主党賃貸住宅対策議員連盟が総会実施

2020/11/17  

住居確保給付金の延長提言も. 会場は衆議院第一議員会館で、石破茂会長はじめ議員本人・秘書306人、賃貸業界関係者30人、関係

香川県が新型コロナ対策に約55億円の補正予算案 年末年始の帰省などでの感染リスクを注意喚起

2020/11/17  

検査体制の強化や入院医療機関の病床確保などのために31億4400万円あまり、国が行っている持続化給付金に県独自で20万円を上乗せする事業継続

電通「正社員の個人事業主化」は完全なリストラ、従業員にメリット皆無=今市太郎

東京五輪でも持続化給付金の事業委託の件でもまったく社会の役に立たなくなりつつある電通が打ち出した、従業員個人事業主化の制度導入。これが

Copyright© KURAGE online | 給付金 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.