KURAGE online | 給付金 の情報

KURAGE online | 給付金 の情報

「 2020年11月28日 」 の情報 

国民民主党が発表した48兆円の経済対策 後手後手の菅政権に一喝か?

2020/11/28  

前回の定額給付金(10万円)は国民民主党(当時)が牽引したが、あれでコロナ禍に喘ぐ多くの国民が、一息付けたに違いない。 後手後手にまわる

たけし「議員の給料半分にとかは聞かない」日本の新型コロナ対応に皮肉

たけしは、新型コロナに対する政府などの動きについて、「給付金とかいろいろ出したりとかの対策は練ったけど、自分たち国会議員の給料を半分に

2020香港国際競走3レースの勝馬投票券発売

2020/11/28  

・JRAプラス10(2号給付金)の対象レースとなります。 ○情報提供・JRAホームページにおいて出馬表、オッズ、レース結果、払戻金等の情報を

マイナンバーと口座の紐付け義務化を見送り 新規口座開設にマイナンバーを提出か

マイナンバー制度の専用サイトや金融機関の窓口で2022年度以降から実施し、経済対策の給付金に加えて、児童手当や生活保護などを迅速に給付する

都内で時短要請スタート GoTo「国の回答見て対応」―小池知事

2020/11/28  

家賃ですぐに消える金。緊急事態宣言を都で出して、給付金くらい出せばいいものを、国に頼る情けなさ。都議会議員の報酬を削ってでも都民に給付

全国の重症者440人 6日連続で過去最多を更新

2020/11/28  

ANNニュース)▷映像:持続化給付金 約5億円の支給ミス… 記事全文を読む. トピックス. 主要; 政治; IT・経済

「持続化給付金」詐取で3人を県内初逮捕/岩手

新型コロナウイルスの影響を受けている事業者などを支援するため、国から支給される「持続化給付金」をだまし取ったとして、岩手県内などに住む

“継続する植民地主義のシンボル”/朝鮮学園支援全国ネットが総会

... 化からも朝鮮幼稚園を排除し、コロナ禍にあって授業料負担の大きい大学生に対する学生支援緊急給付金制度からも朝鮮大学校の学生を除いた。

「持続化給付金」の上限引上げ&複数回の支給など、国民が四十八兆円の緊急『経済対策』を発表 ...

家賃支援 給付金」の増額・要件緩和も含む。追加で「企業資本強化」として十五兆円の財政投融資も活用。 三では、「緊急小口資金」

北海道ではGoTo利用自粛に“あきらめの声”

... 観光への影響は必至で、北海道と札幌市は27日、連名で観光産業を支援する給付金制度新設などを求める緊急要望を国に対し実施しました。

Copyright© KURAGE online | 給付金 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.