KURAGE online | 給付金 の情報

KURAGE online | 給付金 の情報

「 2020年11月20日 」 の情報 

新型コロナ「最大限警戒すべき状況」 菅首相、全国知事会で認識示す

... や経済への悪影響を踏まえ、雇用調整助成金の特例措置の継続や持続化給付金の再交付、地方創生臨時交付金の増額などを求める声が上がった。

千葉市の予算規模、補正で初の1兆円超え コロナ影響

国民全員に一律10万円を配った特別定額給付金が1000億円にのぼるなど、新型コロナウイルスに関連した経済対策などのため予算規模が膨らんだ。

【速報】「感染防止と経済活動の両立図る」と首相

コロナ対策は給付金以外自治体にぶん投げてる記憶しかないし、数々の給付金も成果があったと言うと「後に続かない支援だった」としか言えないし

やること全て裏目に… 日本株「29年ぶり高値更新」の裏で大損する個人投資家の悲哀

カブ知恵代表の藤井英敏氏が話す。 「10万円の特別定額給付金や持続化給付金などを元手に、新たに株式投資を始める『給付金トレーダー』が急増し

「税金還付を受ける権利があります」 - 偽国税庁に注意

還付金があるなどとだまし、国税庁の偽サイトで個人情報をだまし取る ... 今度は「特別定額給付金」の「再給付」で誘惑 - 詐欺メールに注意 · 2回目の

知らなきゃ損。「稼げる人」の特徴

コロナ禍で、ニュースを見れば「給付金」「助成金」「補助金」など、お金に関するワードだらけ。経営破綻に追い込まれる会社も多くありました。

派遣社員の稼働者数、7~9月も前年下回る 5.8%減の34万人

2020/11/20  

助成金や給付金の支給業務など官公庁関連の需要が伸びている。ただ、4~6月比では3.4%減った。「派遣先企業の都合による契約の終了は少ない」と

札幌市、新型コロナ対策で補正予算案23億円

離職者や求職者への支援として3千万円を計上し、給付金付き就職支援事業の対象を従来の400人から500人に拡大する。 アプリで開く. 日経電子版に

退職金は一括のほうが得 分割だと税保険料300万円負担増

2020/11/20  

失業給付を全額もらい、支給期間が終われば年金受給を申請するのが損しない選択だ。 雇用延長の場合は、「65歳で退職」すると最大で180万円の損失

「60万円」に倍増?新婚生活費用補助、実施は15%のみ 広がり不透明

2020/11/20  

結婚給付金が倍増するとの報道を見たが、私のめいはもらっていない」。本紙「あなたの特命取材班」に福岡市内の男性から困惑する声が寄せられた

Copyright© KURAGE online | 給付金 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.