KURAGE online | 給付金 の情報

KURAGE online | 給付金 の情報

「 2021年09月16日 」 の情報 

〔米株式〕NYダウ反落、108ドル安=ナスダックは77ポイント安(16日午前) - Yahoo!ファイナンス

2021/9/16  

この結果を好感し、ダウ平均は堅調に寄り付いた。しかし、その後は7月実績の下方修正が着目されたほか、給付金による成長押し上げ効果が薄れているとの見方に

米小売売上高は予想外に増加、底堅い需要示唆-自動車以外が好調 - Bloomberg

小売売上高の予想外の増加は、新学期に備えた購入や子どものいる家庭への給付金などが下支えした形で、財への需要の強さを示唆した。無店舗小売りや総合小売店、家具、

【自立給付金】支援期間延長、支援要件の緩和へ - 斉藤鉄夫(サイトウテツオ) - 選挙ドットコム

2021/9/16  

【自立給付金】支援期間延長、支援要件の緩和へ. 2021/9/16. 昨日、竹内政調会長が自立支援金について言及。 新型コロナの長期化や緊急事態宣言の延長などにより、現場

持続化給付金計1200万円騙し取る 男2人に実刑判決「卑劣かつ巧妙で悪質」 - 東海テレビ

2021/9/16  

国の持続化給付金1200万円をだまし取った罪に問われていた、愛知県の27歳と42歳の会社役員の男2人に16日、名古屋地裁は実刑判決を言い渡しました。

飲食店への協力金 先渡給付の申請始まる|NNNニュース - 日テレNEWS24

2021/9/16  

県は、要請に応じた店に対し、協力金の一部を先に受け取ることが出来る先渡し給付の制度を設けていて、その申請が16日から始まった。対象は、過去に協力金を受け取った

ホテル療養・自宅待機で医療保険はもらえる?もらえない?新型コロナ - MBC南日本放送

2021/9/16  

原則、公費負担の新型コロナの場合はどうなるのでしょうか?ファイナンシャルプランナーの小野祥子さんに聞きました。 (小野さん)「入院された方は『入院給付金』の請求

緊急事態宣言の中で運転代行業の苦悩(静岡朝日テレビ) - Yahoo!ニュース

2021/9/16  

運転代行業 木村祐介さんどうですかね、難しいとこはあると思うけど、飲食店と同等くらいの給付金を出していただけたらと思う。 木村さんらは3日にも、県に対して同様

【イチオシ決算】 クロスキャト、フィルC、エスクロAJ (9月16日) - Yahoo!ファイナンス

2021/9/16  

また、子育て世帯生活支援特別給付金対応などの受注や下期に予定していた案件の前倒し計上に加え、業務の内製化で外注費が減少することも上振れに貢献する。

「迫り来る人手不足1047万人」デジタル庁は立ち向かえ(日経ビジネス) - Yahoo!ニュース

2021/9/16  

コロナが浮き彫りにした日本の「残念な」脆弱性 「マスクも給付金も届かない日本」。新型コロナウイルスの感染拡大に伴う社会経済の大混乱は、今まで見過ごしてきた日本

ワクチンや特別定額給付金に便乗した詐欺に注意、フィッシング対策協議会が8月の報告状況 ...

ねんきんネットなどをかたるフィッシングの事例としては、直近で以下の記事を紹介している。 ねんきんネット、特別定額給付金申請サイト、コロナワクチンナビを

Copyright© KURAGE online | 給付金 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.