KURAGE online | 給付金 の情報

KURAGE online | 給付金 の情報

「 2021年04月16日 」 の情報 

ふたり親困窮世帯への給付金 明石市は5月に早期支給へ

コロナ禍で困窮するふたり親世帯への国の特別給付金をめぐり、兵庫県明石市は16日、対象世帯を独自に判定し、5月中に支給する方針を発表した。

子育て給付金前倒し支給へ 兵庫県明石市

2021/4/16  

市によると、国による給付金は住民税非課税で子どもがいる世帯の場合、子ども1人当たり一律5万円。児童扶養手当を受給しているひとり親世帯

大阪 時短要請の協力金 いまだ届かず苦境の飲食店も

大阪 時短要請の協力金 いまだ届かず苦境の飲食店も ... 万円のほか、大阪市が店の家賃に応じて最大で3万円を給付することになっていますが、支払い

新型コロナ 16日は7人の陽性確認 うち新規は5人【佐賀県】

2021/4/16  

全国二週間ロックダウンして給付金‼️ それぐらいのことしなきゃウイルスはなくならんだろうな…きびしいかな…いつまで続くんだろうね(T_T). 6. 0.

飲食店経営者の4割「今は正社員もアルバイトも不要」 コロナ禍で依然厳しい状況

... 緊急雇用安定助成金の申請」(22.1%)、「従業員による新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金の申請に協力」(20.5%)と続く。

サービス連合2021春闘、コロナで「雇用維持」軸に 後藤会長「収束後見据えて交渉」

同連合は、立憲民主党と国民民主党のほか、厚生労働省や観光庁などに、人件費などの費用を補助する観光持続化給付金の創設や、雇用調整助成金の

明石市 重点措置適用で公共施設の開館時間を早めることに

また国は、住民税が非課税の子育て世帯に子ども1人あたり5万円の給付金を全国の市町村を通じて新たに支給しますが、明石市は国の支給開始を

子育て世帯に対する子育て世帯生活支援特別給付金(ひとり親世帯分)/白井市

新型コロナウィルス感染症による影響が長期化する中で、低所得のひとり親世帯に対し、その実情を踏まえた生活の支援を行うため、特別給付金を

特別定額給付金10万円の使い道調査 食費以外で消費が増えたのは?

2021/4/16  

給付金が振り込まれた週から数週間にわたって、消費が増加していることが確認できた。家計の消費への反応は、給付金を受け取った週が最も高く、

【特集】アイリック Research Memo(7):成長戦略として「3年後のあるべき姿」を策定

2021/4/16  

給付金支払判定に必要な「診療明細書」「領収書」等の読み取りやデータ化にAIを搭載した「スマートOCR」を活用し、周辺ソリューションも

Copyright© KURAGE online | 給付金 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.