KURAGE online | 給付金 の情報

KURAGE online | 給付金 の情報

「 2020年07月11日 」 の情報 

【倉敷市議会議員・小郷ひな子】住宅確保応援給付金について!!

この制度は、新型コロナウイルス感染症の影響等を受け、休業や失業によって、住宅を失うおそれのある方に、国の制度で「住宅確保給付金」の家賃の助成を受けて

寝屋川市の「10万円の給付金」で二重給付以外にも事務的ミスがあったことが判明。~過払いや納付不足 ...

2020/7/11  

寝屋川市が新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急経済対策として各家庭に振り込んだ特別定額給付金(1人当たり10万円)について、5月末に判明した二重

電気代爆上がりの理由はここにあった!無駄だらけだったエアコンの使い方を見直してみた

給付金も入るしそろそろもう一台買うか…と思っていた時、レタスクラブで「そのエアコンの使い方、電気代のムダかも!?」という記事を発見。 チェックするしかない

[社説]国主導の標準化で「デジタル自治体」急げ

給付金への問い合わせに市区町村は人海戦術で対応するしかない. 首相の諮問機関、地方制度調査会は国が自治体のシステムを標準化するよう法律で定める

かわいい“革靴”には旅をさせよ~京都“プレ磨き”編~

ちなみに特別定額給付金は1円も僕の財布には入らず娘の学業に使われると、本稿執筆中に妻から通告があった……。 三澤 和也. 「WWDジャパン」記者.

倒産カウントダウンが始まった!! 生き残れる飲食店、先のない飲食店【街金:テツクル&不動産:あくのふどう ...

給付金や助成金をフルに申請しましたが、赤字は免れません。4月、5月は私の給料はナシでしたので貯金を崩して食いつなぎました。とにかく今をしのごうと、

「持続化給付金」「休業協力金」なぜ非課税にならないのか 専門家解説と「飲食店の本音」

2020/7/11  

新型コロナウイルス感染症の影響で売り上げが急減した事業者に支払われる「持続化給付金」や「休業協力金」。これらが実は課税対象だったことに、自粛要請

『銭形平次』から『人体冷凍 不死販売財団の恐怖』まで−−年1000冊の読書量を誇る作家が薦める「お金の ...

特別給付金の10万円を何に使うか考えている方も多いかと思いますが、今回紹介する5冊の中にそのヒントがあるかもしれません。 【関連記事】 『BLUE GIANT』

新型コロナ 大阪・寝屋川、さらに3000世帯で処理ミス 特別給付金

2020/7/11  

新型コロナウイルス対策として国民1人当たり10万円を配る特別定額給付金を巡り、993世帯2196人に二重給付するミスがあった大阪府寝屋川市が、振込額

7月の消費意欲指数が今年の最高値を更新、百貨店や居酒屋など「外出型消費」に回復の兆しも

2020/7/11  

新型コロナの影響で4月後半にかけて大きく落ち込んだ個人消費は、自粛緩和や給付金支給の期待から少しずつ回復傾向にあるようだ。 博報堂生活総合研究所は

Copyright© KURAGE online | 給付金 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.